ゴーセンのゲームウェアを初注文しました。

ゴーセンのゲームウェアを初注文。

2017/07/06

 

自分の持ってるゲームシャツ(主にYONEX)が古くなってきてて、新しいの欲しいと思ってはいたものの滋賀県では周りを見渡せばヨネックスかミズノのウェアをよく見かけるので似たり寄ったりになりそうで躊躇してました。残るはルーセントとゴーセン・・・うーん。(ナイキとかアディダスとかアシックスとかあるけど・・・ユニクロ着れたら最高なんやけど。)過去に購入したゴーセンは2010年の野洲大会団体戦様に当時のチームメンバーで色違いで揃えた限定モデルのTシャツくらいでしょうか。

http://www.one315.com/post-8726/

http://www.one315.com/post-8815/

(懐かしいなぁ。こんな時代があったなぁ^^)

「やっぱり無難?にヨネックスか・・・?」と思ってました。(デザインではなくメーカーでチョイス)

そんな折、ハイジャパ@北海道に行ってきました。

 

ハイジャパ(ハイスクールジャパンカップ)はゴーセンが主催する大会で、当然ブースはゴーセンブースのみ。フェンスにはゴーセンの横断幕、ゴーセンのノボリ、テント、参加選手のユニフォーム・ラケバはすべてゴーセン(支給)という環境。偶然にも降雨中断時にゴーセンの方とも名刺交換させていただき2時間程お話させていただきました。という経緯と環境もあってか初のゴーセンゲームウェアを発注する運びとなりました(^^)

最初は「襟付きの白」と「黒パン」にしようとしてたけど、事前に「青シャツ」に変更。

「エナミさん、やっぱり青か( ̄ー ̄)ニヤリ」って思われてることでしょう(笑)

ただ、サイズがL以上が無かったのでMにしたけど大丈夫かな。納期は約一週間ということなので今週の試合には間に合わないけど到着が楽しみです。

WINNER近江八幡店さんいつもお世話になっております。今後共よろしくお願いします^^

これインパクト大。北海道にちなんだのかは不明ですがウシ柄・・・ではなくホシ柄。
 これの青にしました。
 これの黒にしました。
 コチラは襟なしバーション。最近は襟なしも着用出来るようですね。
こういう遊び心たっぷりなのもあるんですが試合では着用不可のようです。