2018/01/16(火) ソフトテニス・個別練習会

2018/01/16(火) ソフトテニス・個別練習会

Contents

ソフトテニス・個別練習会

  • 2018/01/16(火)
  • 中学生後衛
  • 滋賀県近江八幡市

ご指名ありがとうございました。

本日、初めてのご利用です。コートがわかりにくいので近くで待ち合わせ。お互い「あれかな?どうかな?」とオフ会の集合時みたいになってました(^^)

初めてなので打ち方のクセを見させていただいてから、説明しながら見本を見てもらいながら撮影した動画を見てもらいながらバージョンアップを行いました。

今回はストローク・フォアとバックを重点的に進めました。最後はショート乱打、乱打して終了。二時間でしたが、見違えるほどスムーズなスイングになりフォームに余裕ができ飛んでいく球も安定、本人、ご家族とも変化に驚いてくださいました。

「もっと早く連絡しとけばよかったです。」と嬉しいお言葉いただきました(^^)

勇気をだして連絡をいただきましてありがとうございました。少しでも目標に近づけるようお手伝いさせていただければと思います。またのご利用お待ちしております。

ありがとうございました。

2018/01/16(火) ソフトテニス・個別練習会

まだ少し雪が残っていたので雪かきしてました。ここ以外は雪ないんですが、影になる所で溶けにくいんですね。

個別練習会について。

個別練習会はマンツーマンから複数人数にて出張練習会を承っております。料金は、コートを抑えていただいた上で1時間2000円+交通費です。ボールなどはこちらで用意します。人数が多くなると一人当たりが安くなりますが少人数の方がアドバイス、打球機会も多くなりよろしいかと思います。

レギュラー練習会の時間帯はうけつけておりません。カレンダーからスケジュールを確認してください。「個別練習会」と表記しています。

「一人で2時間は多いのでは」と思われるかもしれませんが、動画撮影・確認、説明や休憩などを挟むので一人でも問題ないかと思います。様子を見ながら行います。

ご質問・ご連絡は→one315stt@gmail.com

(携帯電話・スマホからの連絡の際は受信設定をしてください。連絡を頂いた際は可能な限り迅速に返信しています、返信がない場合は受信設定をご確認下さい。もしくはメールに電話番号を明記ください。連絡させていただきます。)